ゴールデンウィーク in 焼津

ゴールデンウィークももう終わりですね~

休みってなんでいつも早く感じるんでしょう…?

3~5日の久しぶりの3連休もあっという間に終わってしまいました(>_<)

この連休は焼津に帰ってリフレッシュ!

短い休みなので、焼津と藤枝市内くらいしか動いてませんが、

近くまで行ったので久しぶりに磯自慢酒造に立ち寄ってみようと思ったら、

休みでした💦(^▽^;)

外観だけ写メを撮らせていただきました。

立派な建物で海のすぐそばにあるんですよ!

立派な門構えです。扉に定休日のお知らせが貼ってありました。

この樽、欲しいです!!って言っても買えるかどうかもわかりませんが。。。

市内の酒屋さんのあちこちで磯自慢が売り切れでした💦

やっぱり人気なんですねぇ~!

なので、いつもお世話になっている酒屋さんへ…

ありました!お陰様でなんと確保できました!!

ということで、お店に届いたらまたアップします♪(≧▽≦)ノ

結局、行きたかった静岡駅のゴールデン横丁にも行けず、

バタバタと今日、帰ってきてそのままお店へ。

本日は通常通り営業しますよ!お待ちしておりま~す!!

∞∞★彡∴∵∞∞★彡∴∵∞∞★彡∴∵∞∞★彡∴∵
静岡おでんと旬魚 水の尾
〒150-0043
 東京都渋谷区道玄坂1-17-10 第2宝ビルB1
Tel :03-6809-0899
HP :http://mizunoo.com/
Facebook:https://www.facebook.com/mizunoo810/
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13198606/
Yahoo!飲食店予約:http://reservation.yahoo.co.jp/restaurant/detail/s000222130
営業時間: 11:30~14:00 17:00~24:00(L.O.22:30)
定休日:日曜・祝日

コメントを残す