地酒会~焼津の鰹とおでんの会~

ご報告が遅れましたが、先月11/4(土)に地酒会を開催しました。

今回は、『焼津の鰹とおでんの会』ということで、

なんと揃えた地酒は「磯自慢」のみ!しかも5種類!!

内容は、「大吟醸 水響華」「純米吟醸」「特別本醸造」「別撰本醸造」「寒造り本醸造」

そして私は、焼津ならではの魚河岸シャツに欲しかった磯自慢前掛けでお出迎え(*^▽^*)

乾杯ビール、本当はサッポロビールの焼津工場で作っている

「静岡麦酒」を用意したかったのですが、

元々限定で出しているビールのため、ちょうど時期的に手に入らず…。

うちの母が奔走してくれて、「駿河湾缶」を見つけてくれたので、乾杯ビールに!ヾ(≧▽≦)ノ

缶裏を確認したら、ちゃんと焼津工場で作ったものでした(笑)

缶の柄もステキですよ♪

そんな話題と焼津直送の鰹のたたきと磯自慢で、みんなで和気あいあいと楽しみました♪

今回は少人数でしたが、鰹のたたきと磯自慢のうまさに酔いしれました(*´ω`*)

次回は年明けの予定です。

詳細が決まりましたらお知らせページにアップしますので、

ご興味のある方はご連絡をお待ちしております!

 

※12/30~新年1/4までお休みさせていただきます。

∞∞★彡∴∵∞∞★彡∴∵∞∞★彡∴∵∞∞★彡∴∵
静岡おでんと旬魚 水の尾
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-17-10 第2宝ビルB1
Tel :03-6809-0899
HP :http://mizunoo.com/
Facebook:https://www.facebook.com/mizunoo810/
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13198606/
Yahoo!飲食店予約:http://reservation.yahoo.co.jp/restaurant/detail/s000222130
営業時間: 17:00~24:00(L.O.22:30)
定休日:日曜・祝日

コメントを残す